fc2ブログ

石川ではフィナーレ~豚豚炉.~

今月のことは今月のことに―ってな具合なんで、
 

 

 
ラーストによると、1月19日で「豚豚炉.」が閉店するってんで、19日に酔っぱらって歩いて行っちゃいましてん
 
ウチから一番近いラー店なんで、結構お世話になってまして、、、
 

 
午前で仕事終わった暑い日なんかは、生とおつまみウインナーで涼をとりに行ったり
 

 
家に悪友が流れ込んで来た日にゃ、居酒屋づかいすることも・・・
 
なんせ内灘で午前2時までやってるお店なんてありゃしませんもんで
 
富山豚骨醤油らーめん  700円

 
メニューには「餃子はもう終了しました」なんて書いてあったんで、やっぱもう終わっちゃうんやなーって実感。。。厨房も寂しかったし、、、
卓上のニンニクやらは満足な量も入ってなかったけど・・・(>_<)
 

 
辞めちゃう理由はラーストに書いてあったんでは、店主さんの膝の具合がよくなく退職しちゃうんだからだとか。。。?
 
確かに段々デカくなってったもんねー(-_-;) 身体に負担かかっちゃいますよ(汗) 行った日もすぐ座ってたし
 
ラストの営業日ってことでお味のことは何も言いませんけど、って・・・
 
この後まだ1週間やってましたわ(?_?) まー今日看板も外されてましたけど、、、
 
富山のお店はやってるみたいなんで、少し経ったら懐かしさを味わいに行くかな? ココの店主さん、ホント膝、身体の回復を祈ります(_ _)
 
 
この店舗は昔からずっとラーメン屋やったんで、次もあるんかな? わかんないけど、3年半近くもお世話になってましたんで素直にありがとうございます ごちそうさま お疲れ様でした! って言いたいですねm(_ _)m 
スポンサーサイト



コメント

勝二郎

No title
パチンコ屋さんの敷地内という立地ですがいつもかなり流行ってましたよね(^^ゞどうして辞めるのかわからなかったのですがご店主さんの膝が原因だったんですか・・・(T_T)是非とも早く治して又復帰してほしいですよ~o(^-^)o

passo0003

No title
残念ですが?ご病気なら致し方ないかなぁ?富山のお店は元気にやっておいでみたいですよ!

あぽろん

No title
少し遠いのでなかなか行けなかったですが「梅わさごはん」と一緒にたべるラーメンが至福でした。
看板を下ろすにはとても惜しい大好きなお店でした(T ^ T)
是非復帰して、再びいただける日を期待しています。

やす

No title
>>勝っちゃん
一時は流行ってたけど、最近はどうだったんかな?
でも内灘では貴重なお店やったんやけどね(汗)
またやってくれるといいんやけど(^^ゞ)

やす

No title
>>passoさん
身体が大事やしね(^^)
また富山のお店も行ってみますよ♪

やす

No title
>>あぽろんさん
梅わさご飯、そういやあったね~(^^)
あぽろんさんよー知っとるね(笑)
また身体治してやってくれることを期待しましょう♪

あしこりん

No title
膝・・・って・・・・激しく納得(汗)。
なんか閉店するみたいな話は聞いてたんで、1月中2回ほど顔出したんですが、やってなかったっスね、オレ行った時は。
オレも痩せにゃ!

ラーメンは食べるが。

けいた

No title
あら・・・富山本店に通わなくてはいけないんですか(T_T)
いつでも行けると思っていると無くなったりするもんですね(^_^;)

やす

No title
>>あしこりん ←キモっ! (>_<)さん
店主さん見た人ならわかるやろ?
あれは痩せなアカン(-_-;)
ウチ近くやからわかるけど、、、
臨休なんかサボりなんかはしょっちゅうやったもん。。

ラーメン食べて痩せる方法の本出したら、10冊は買いまっせー(^^;)

やす

No title
>>けいちゃん
ウチ来たら〆はココにしようと思ってたんやけど、、、
俺も懐かしくなったら富山まで行ってくるわ(^^)
非公開コメント

やす

こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

プロフィール

やす

Author:やす
こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR