fc2ブログ

オリンピックやらワクチンなんかのこと

この前無事40代最後の歳になりました。。。

こんなもんなりたくないもんですが、迎えなきゃならんもん迎えにゃね(>_<)  一応ウチパーでお祝いはしてもらいました㈷  歳より2人全然食べれませんでしたがf^^;

20210711_172514.jpg

野々市はワクチン接種早く受けられるらしくツレは歳下なんにもう受けてきました  わたしゃ血液の病気なんでワクチン受けられないんですって・・・  主治医さんのいうことは聞かないとね。。。

だからなんかこの前友達にお店で会った時も近寄っていいもんか悪いもんか迷ったんですよ

打ってない人にも悩み有れば打てない人にも悩みあるんですよねf^^;  なんか難しい見えない問題ってのもありますね~  勝っちゃんなんかは招いてもらえてすごく嬉しかったけどね(・∀・)


20210711_211209.jpg

え~っとピザは全然食いきれずケーキも食いきれず、メイプルハウスのケーキは翌日におあずけ

意外と俺はフルーツタルト好きなんです♡  タルト愛好家だけやけど~


20210712_130031.jpg

えーっと今の病状は、週2で通院してますが輸血メインでコレないと5歩も歩いてられません

血液が無くて持たないんですよねf^^;  

「先生にコレ何とかしてもらわないと生きてけん!」って言ったら輸血しまくってやっと動けるようになってスパルタンZまで行けたのよ(*^-^*)

でも輸血する代わりに今までの1/5の抗がん剤はしなくちゃなんやって  なんで朝7時半に行って夕方5時終わりっす(;一_一)  内灘週2で行ってんのに4月から行けてないよlalalaに~(ToT)

ま~そんなわけですが、最悪歩けんくならんようにリハビリしながら抗がん剤で足動かんくなるくらいなら抗がん剤止める!!!  人に迷惑かけるくらいなら這ってでも生きてくからね

前回までは1週間ごとやったけど、来週からは2週間ごとにしたんだ

どうなるかは主治医もわからん言ってたけど、主治医わからんもんは俺もわからん!  何でもやってみるわい!!!  死なん程度にな(笑)  

アハハ(笑)
俺は全然まだまだ元気やで(・∀・) ウソ。。。

スポンサーサイト



やす

こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

プロフィール

やす

Author:やす
こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR