fc2ブログ

~金澤8キッチン~うろんもいいけどカレーもね(^^♪


20200523_140556.jpg

20200523_140546.jpg
この前優しいうどん食べたくなったんで徳光にある「金澤8キッチン」行って来ましてん
過去記事はコチラ


20200523_134611.jpg

20200523_134709.jpg
だいたいココ来たら”天玉うどん”で落ち着くんやけど、メニュー見たらメチャクチャカレー食べたくなってきた。。。  多分ミニカレーセットってのが目に着いたからやろうけどねf^^;

でもそんなに量食えんしなぁ~(>_<)ってことでの選択は、


ミニうどん+ミニカレー  180+300円
20200523_135416.jpg
それぞれ半分の量ってのがあったんでこれで決まり!


20200523_135510.jpg
やらか~い増次の麺に少し甘めの出汁優し~(*´ω`*)


20200523_135645.jpg
金澤カレーを謳うほど濃くはないけどコクはある(^^♪  しつこくないんで俺は好きだな♡



20200523_135428.jpg
ツレはしっかりネギ多めでセット食ってた(。_。)  っていうかコレの注文率高し!

天ぷらの甘えびがガンコデカくなってた気がしたゾ??? 天ぷらしっかりドロドロにしてズルってましたわい(+o+)

俺的には半分づつで十分な量でした  値段も安いしね(^^♪  ごちそうさま~♪♪♪♪♪


20200523_140509.jpg
もう取り壊し終わってたんやね~  なんでコレだけ残したんやろ???

スポンサーサイト



コメント

けいた

どうなっているんだろうって思っていたのですが・・・・寂しすぎません?(*_*)
これから出かけるときはローソンさんやマクドさんは無いと言う事で、こちらでしか食べれないんですね(T_T)
でもこちらのお店は頑張って欲しいですよ(^O^)

にざんさ

徳光PA、かなりご無沙汰です^^;
うどんの味、いぜんとかわったんでしょうか?^^

勝二郎

ホントこれだけ残っていたんですね???
解体の時に少し伺っていましたが気付かなかったですよ~(^o^;)
しかしこれだけ残すのは不思議です???

ゆたこ

大分そちらはご無沙汰です。車遊館もなくなったらしく様変わりしとるらしいし、ちょっくら覗いてきますわ(*^^*)しかし、何でそれだけ残すん???

小美ちゃん

こんにちはぁぁ~(^_^)v

徳光は北陸道走るとほぼ毎回寄るね。
その「8キッチン」へは入ったことが無いけど、
お土産売り場には酔ってなにがしら買ってしまう。
今度その「8キッチン」にも寄ってみよう。

やす

Re: タイトルなし
>>けいちゃん
一気に寂しなったね(>_<)
でも近くの温泉にとんとんもできたし、麺類好きにはあんま変わらん?かな(笑)

やす

Re: タイトルなし
>>にざんささん
うどんの味は変わってませんよ(^^♪
より美味しくなったかも?(^-^)

やす

Re: タイトルなし
>>勝っちゃん
なんか不自然な残し方やったんで、思わず写真撮っちゃいましたよf^^;

やす

Re: タイトルなし
>>ゆたこさん
車遊館は無くなるしデッカイイオンとコメリは作ってるし、なんかてんやわんやになってますf^^;
なんかプレミアでもあるんかとマジマジと見てみましたが、普通の階段なんだよなぁ~(?_?)

やす

Re: タイトルなし
>>小美ちゃん
小美ちゃんもSA好きですか?
8キッチンは石川のじわもんがいろいろ食べれるので、満喫できまっせ~(´▽`*)
非公開コメント

やす

こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

プロフィール

やす

Author:やす
こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR