fc2ブログ

我らおにぎり党!

コンビニのおにぎりって結構好きなんですが、特に100円セールやってるとついつい入っちゃう


20200327_182555.jpg
少し前のファミマの100円セール

気になったのは「シーチキン×チキン」  サラダチキンとシーチキンが入ったコラボおにぎり


20200327_193724.jpg
美味そうやなぁ~って興味津々でしたが、どれがチキンかシーチキンかわからんがな(-_-)
でもマヨ味はウマイなぁ~(*´ω`*)


20200426_133101.jpg
昨日買って来たローソンの高級おにぎり

高いからいいよ~って思ってましたがツナマヨ好きなツレが絶対!って・・・


20200426_140403.jpg
いくらの  安いのより粒がデカく、当たり前にウマイね♪  汁の染みこみがイイ


20200426_135908.jpg
のどぐろの~  まんま入ってて高級感アリアリ!  美味しいけどわざわざおにぎりにせんでも・・・って感じなツマミ的な~:;(∩´﹏`∩);:


20200426_140755.jpg
楽しみにしてたびんちょうまぐろの  ツナマヨっていうか塊で入っててビックリ!  味付けも上品で一番美味かったわ(´▽`)


20200426_135522.jpg
あると思わなかった麺屋はなび監修の台湾にぎりめし

レンチンして海苔の香りが増しますなぁ~  ほんでミンチがまった辛旨!  追い飯した気分になっちゃうね(^^♪


20200426_184704.jpg
ってことで台湾まぜそばの気分になっちゃって気合い入れて自作したで~  また後日記事にしま~す  ご飯用意して待っててください(笑)


20200411_140519.jpg
俺の焼きおにぎり。。。  簡単そうに見えて難しいのね(>_<)


20200411_164320.jpg
ちゃんと握り直してスタッフが美味しくいただきましたm(_ _)m  チャンチャン!

スポンサーサイト



コメント

けいた

あの日、僕の家にも鮭と昆布のおにぎりがあったんですよ(>_<)
で、買ってきてくれたオカンに気を使って塩にぎりを食べたら怒られて(゜o゜)

余ったおにぎりを焼きおにぎりにすれば良いんですね(^O^)
これは今度から真似てみます♪

ゆたこ

よく考えてみたらコンビニのおにぎりはあんまり食べんね~。。。
逆にイオンのおにぎりはよく買うけど(笑)
ひゃくまこくさん美味しいし(^^♪

勝二郎

やはりおにぎりは真米^図が入ったのがホント美味しいですよね~♪♪♪
僕的には明太子マヨが一番の好みですよ~('◇')ゞ

やす

Re: タイトルなし
>>けいちゃん
余ったおにぎりじゃなくて、こんな汚い仕上がりは自作やからやよ~(ToT)
ウチはもっと酷くって、一つのおにぎりを全部半分こするんで量の問題でいつもケンカです。。。

やす

Re: タイトルなし
>>ゆたこさん
ゆたこさんがコンビニおにぎり食べちゃ~アカンですよ~(・∀・)
やはり純な美味い米知ってるんやから!
イオンのは買うんか~い(+o+)
今度ゆたこ米のおにぎり食べたいわぁ~(*´ω`*)

やす

Re: タイトルなし
>>勝っちゃん
あら?俺も明太マヨが一番好きなのよね(^^♪
特にファミマのが美味いんすよね~(´▽`)

にざんさ

コンビニでおにぎりを買うときは、一個は必ず麦が入ったものを買っちゃいます^^
最近ではおにぎりタイプのいなり寿司でも麦入りがあるのが嬉しいですね~^^

やす

Re: タイトルなし
>>にざんささん
最近多いよね~ 大麦とか入ったおにぎり
麦っちゃいいの???あんま知らんねんけど・・・
麦はやっぱ美味しい小麦使ってる麺でしょ~(≧▽≦)
またツアー再開したいね(^^♪
非公開コメント

やす

こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

プロフィール

やす

Author:やす
こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR