fc2ブログ

全種コンプリートは夢のまた夢~町の氷屋さん~

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いアツ~い!!!  &筋肉痛がヒドイ...(>o<)


なんで涼しげな記事を・・・



小松行った時寄った「町の氷屋さん」  小松の末広の運動公園前にあります  横の氷屋さんが直営のお店みたいですね(^-^)



カキ氷以外にもツマミになりそうなメニュー多いんですが、



やはりカキ氷  種類アホほどありますし、組み合わせやトッピングもできるんで、合計何種類になるんでしょう???

チョコバナナとかプリンってどんなんやろ? 興味あるけど怖い・・・  



ソフトクリームの種類もハンパねぇ~(@o@)



店内はキンキンに冷えてやがる!  こわもて顔の店主さん「暑いね~」

何にしようか迷いましたが、一番人気って言うコチラ!
マンゴー&マンゴーソース(中)  350円


特殊な器具使って手でギュッギュに詰め込んでチョモランマ盛り~(゚∀゚)

これで(中)やから(大)ならどうなるんや!?



マンゴーのカキ氷の上にマンゴーの果肉  さっぱりしててウンマ―♡

手で固めてたはずなんにやわらかい氷 しかも頭がキーンってなることは無かったっすね  いい氷なんかなぁ~(´▽`)



カキ氷屋さんですが1年中やってるそうで、やっぱ冬場はこんなメニューが売れるんかな?  なんかネギポンズキムチなんて美味そうやし、テイクアウトすりゃいかったな。。。って後悔してますわいなf^^;














大活躍な炭酸水  ミーハーでいろいろ貯めこんでたら怒られた(>_<)


サントリーのジンジャーはカロリー0でオススメよ♬

静岡茶コーラはワケわかんなかったけど・・・














レアアイテムは自販機限定販売のビックルソーダ  

ノンアルならこのペットボトルのDRYZERO コレマジビールかと思た(驚) 

水分補給もしてかんと~なぁ~(`・ω・´)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やす

こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

プロフィール

やす

Author:やす
こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR