fc2ブログ

マックの限定とミスドのフュージョン




ダンディー坂野の変な金沢弁が話題のマックのご当地グルメバーガー祭


石川では名古屋みそかつだけ食べれませんが、他の2つ買ってみましたよ🎶



ポテトは当然買ってますねf^^;  野菜もちゃんとあるしイイでしょ(^-^)



まずは”宮崎名物チキン南蛮バーガー”

う~ん、タルタルも弱いし鶏のジューシーさもなんだかなぁ~(-_-)  ウチでは全然売れませんでしたわ(>_<)



ほい! メインの”金沢名物黒カレーバーガー”

まずバンズが違いますね♪ 5種類の穀物ブレンドしたものらしいですが、ふかふかで持った感じからして美味そう(・o・)



めくるの忘れてましたが、キャベツにマヨソース   そんでチーズにカツに黒カレーソースって感じなんですが、これがニオイからして再現されてて美味いのよ!(@o@)

カレーの味はどうだろ?  俺は瞬時にアルバが思いつきましたが、どこの味に一番近いかな?  なんて考えながら食べるとオモロイかもね?(^^)




マックの限定でリピートしたの初めてなくらい気にいったバーガー  2回目はなんでかキャベツ大盛りになってた(〇o〇)   



上手く作ってくれたのはいいんやけどマックさん  「ながや!」は違うんじゃないでしょうかね~(-o-)  俺的には「やじ!」っでいいかと。。。




お次はミスドのコラボドーナツ  auの三太郎の日やったんでね



前も買ったPABLOとのコラボ  ベイクドチーズのヤツ  さすがウマイ!



こんなん見つけたら買っちゃうやん!  フュージョンしてます(笑)



ヒトコト・・・   甘っ!!!

コレ以上食べれませんでした(>_<)  企画はオモシイんやけどね~(ΦωΦ)



コレには乗っからないようにしなきゃなf^^;

スポンサーサイト



コメント

にざんさ

No title
チーズタルドはオイラも食べましたわ~^^
マクドの限定はどちらも食べてみたいですね~^^
期間内に食べられるかなあ~^^;
個人的には「ながや!」ではなく「ねんぞ!」ですかね~^^;

ヒロ・スロ

No title
やっぱり慣れ親しんだ金沢カレーの勝ちですね(^-^)

フュージョンは息子に買ったけど興味がなかったみたい…(^^;
DBは大好きなのにw

ケンタの食べ放題は元取れる自信がありませんw
重過ぎて4~5ピースでギブです。

どすこい五郎

No title
金沢弁なら ながやは変ですね~
やがいねですかな( ^ω^ )

あぽろん

No title
「ながや!」は使わないですよね~(≧∇≦)

シゲ

No title
我が家のちびっこは、ハンバーガーは要らないけどポテトが食べたくてマックに行きたがります(笑)
部位にもよると思いますが、ケンタのチキン幾つ位食べられる自信あります?

多分ワタクシは5個いけたらいいかな?って感じです(^^;

やす

No title
> ディーオンさん
たまに食べたら美味しいよ❤️
好みもあるけど、ツマミじゃなくご飯的かもね(^^;

やす

No title
> ノブさん
んなデカイ車
ドライブスルーで引っ掛からんか注意しながら頼んでみてやー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
米で食うよりノブさんには合ってるかも?(笑)

やす

No title
> みいこさん
そうそう、書くの忘れたけどチーズはいらんよね(^^;
デッカイ口開けての一口カツカレーはかなり食べ応えありますよ(*´∀`*)

アメブロ移行したよ

No title
やすさん・・・
こういうドーナッツは?
おっさんには甘いわなぁぁぁ(^_-)-☆

yossuy

No title
『金沢名物黒カレーバーガー』
先ずはバンズがおいしそうですね。
キャベツたっぷりもいいです。

ミスドのフュージョンドーナツは
トッピングのベースがWチョコのコーティングなので、甘いのは間違いないですよね^^

やす

No title
> けいちゃん
金沢カレー食べに行くより重く無いし、持ち帰りもできるし推奨(^-^)
ケンタは近くにあったら毎日行っちゃいそうなんで、月一って決めてますf^^;

やす

No title
> ゆたこさん
ゆたこさんならあの甘いの平気なんかなぁ~?
3種類くらいあったけど、制覇してみてやぁ~(・∀・)

やす

No title
> 勝っちゃん
牛乳は苦手みたいけどチーズは好きっすよね~f^^;
たまに食うとマックもビールのアテになりますよ(^^♪

やす

No title
> にざんささん
マックのは来週辺りで終わりじゃないかな?
「ねんぞ!」が一番合ってるかもね~(゚∀゚)

やす

No title
> ヒロ・スロさん
フュージョンはパッケージのインパクトが強いだけで、結局ドーナツは一緒でっさかいf^^;
ケンタは俺も頑張ってそれくらいかな?
やっぱすり鉢行ってカレーも食う猛者くらいじゃないと元とれないかもねf^^;

やす

No title
> どすこい五郎さん
「ながや!」なんて使ったこと無いかもしんないっす!
「やがいね!」もいいイントネーションですね(^^♪

やす

No title
> あぽちゃん
「ながや!」も使わんし、TVCMでやってる「げん」も何で語尾上げるげんって感じ~(-o-)

やす

No title
> シゲちゃん
シゲちゃんチは、まずポテトから始まっとるもんね(笑)

チキンはどうやろ? 頑張ってアルコールアリなら5個くらいかな?
ちなみにココの店舗 プレモルまで売りだしてる高級店になってもうてんねん(-_-) 行ったら拷問です(>_<)

やす

No title
> ひあいさん
甘いやろなぁ~とは思ってましたが、限度超えてましたわ(>o<)

やす

No title
> yossuyさん
マックのはカレー好きにはしっかりオススメ!
バンズもそうやし、一口でカレーもカツも味わえるのが嬉しい(^^♪
ドーナツは右の白いトコが超アマアマアマアマでしたわい(>_<)
非公開コメント

やす

こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

プロフィール

やす

Author:やす
こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR