fc2ブログ

食べ物ブロガーの初サッカー観戦@ツエーゲン金沢 その1



懸賞で入場券当たったんで、人生初のサッカー観戦! 

ツエーゲン金沢VS横浜FC  横浜FCと言えばキングカズさまがいるチームっすよ~(ΦωΦ)  あ~出てくれればいいなぁ~(´▽`)  

でもちゃんと応援はツエーゲン!  赤いTシャツ着て行って来ましたゾ!







さて入場かと思いきや、広場がツエーゲン茶屋街ってお祭りみたいになってんですね???  赤ら顔も結構いましたが、試合前に大丈夫なんでしょうか?(笑)



一気にテンション上がっちゃったオイラ  やっぱツエーゲン言えばチャンカレでしょ~(・∀・)


 
試合にカツ!っでカツカレーじゃなく、まずは”チャン唐”  カレー風味の唐揚げ  サクサクでウマー♡  店でも出せばいいのに~(^-^)



横浜のチームと対戦ってことで、横浜からの刺客”焼売咖哩”  揚げ焼売乗って意外に合うね(^^♪  カレーは妥協無しな美味さで汗だく~(/o\)



どこかでツレが買って来た”牛すじカレーパスタ”  トロトロ牛すじいっぱいで、スルッといけたわ(^ω^) ってか全部カレー関係やないかい(=_=)



お姉ちゃんの脚ばっかに目がいきましたが、ステージではいろんな企画が...


食べてる途中ですが、「腕相撲大会女性部門はじめまーす」っとアナウンス



ツレが「行って来るわ!」だけ言っていつの間にか参加・・・って全員なぎ倒し優勝!?(+o+)  優勝賞品までチャンカレって、もうカレー尽くしw

ってかツレにあんなパワーがあるとわ(-_-)  もう逆らわんとこうと心に誓いましたわ(◞‸◟)



メシばっか食ってたら、スタジアムの中から歓声が  なんやらイベント始まってたみたい  遊び過ぎじゃい(>_<)





っとまだ入場すらしてないんですが、Tシャツはビシャビシャやしタオルは絞ったら出るレベル ここだけで楽しすぎたな(笑)

あ~、長くなってきたんで続かせてもらいますm(_ _)m  すっごい興奮することがありましたよ~(´▽`) 

スポンサーサイト



コメント

アメブロ移行したよ

No title
やすさん・・・
ツエーゲンって?
つぇー+げん?
石川弁かやん?\(^^)/

ゆたこ

No title
サッカー一度生で見たいもんです(^^♪
もしかしてチャンカレはスポンサーねんね(^_-)-☆

やす

No title
> ディーオンさん
胸ヤケも吹っ飛ぶくらいの興奮があったんで~( ̄▽ ̄)

やす

No title
> 小美(チビ)ちゃん
福井でも観れました?
そうなんですよね~ あと一歩が出ずにモキモキしましたが、実際見るのはオモロかったっす(^^♪

やす

No title
> どすこい五郎さん
まさか優勝するとわ!(@o@)
まさかまたカレーとわ!(@o@)
でも貰えるのは嬉しいっす(^O^)/

やす

No title
> あぽちゃん
連勝してくの見てたら震えが止まらんかったわ(笑)
チーンと逆らわずに生きてきま~す(*^o^*)

やす

No title
> ももパパさん
長々でしたが、やっぱ興奮はやっとサッカーです(笑)

やす

No title
> ノブさん
ケツとか触ろうとしたら顔面パンチ飛んで来ますんで気をつけてください(笑)

やす

No title
> けいちゃん
カズが来るってのがなかったら行かんかったかも?やけど、1回行ったらハマるわコレ(笑)

やす

No title
> 勝っちゃん
あんなお祭りになってるなんて知らんかった(@o@)
雰囲気が超よかったっすわ~(´▽`)

やす

No title
> ひあいさん
石川弁ですよ~(^^♪
ちなみに富山はカターレで、コレも富山弁~(・∀・)

やす

No title
> ゆたこさん
チャンカレはスポンサーよ~(^-^)
いいもんですよ~ 夏のスポーツ観戦♡

ヒロ・スロ

No title
スポーツ観戦は盛り上がりますよね~(^-^)

画像の女子はスラッとした足で見るなって方が無理w
あまり見てるとツレさんにお灸を据えられますよ~(笑)

にざんさ

No title
去年一度、チケット貰ったんですが、丁度別の用事があり譲っちゃったんですよね~^^;
また機会があるかと思ってたんですがなかなかその日は来ないですわ~^^;
試合前に色々と食べ歩くのも楽しそうですね~^^

やす

No title
> ヒロ・スロさん
美脚のなんちゃらってアイドルみたい子やったみたい♬
もうツレは俺のエロさに飽きれてるくらいなんで、それでカツ入れられることは無さそうです(笑)

やす

No title
> にざんささん
この日は野々市市民は半額やったらしいよ
市長も来てたらしいんで、知り合いもいっぱいいたかもね~(^-^)

Darkhunter

No title
頼もしいお連れさんで,やすさんも安心!ですね。
牛すじカレーパスタがたまらなく美味しそうだ~(@_@)

yossuy

No title
ホント、「チャン唐」
お店でも出してほしいですよね~

おつれさんは腕相撲がツエーゲンなのですね^^
優勝おめでとうございます!

やす

No title
> Darkhunterさん
安心どころかドン引きでした(。-_-。)
屋台でパスタって珍しいですよね~(^^♪

やす

No title
> yossuyさん
チャン唐は絶対ビールに合いますわ(^^♪
ツレの優勝にはビックリしましたが、腕があざやら引っ搔き傷やらで、女の闘い怖ぇ~ってなりましたわい(笑)
非公開コメント

やす

こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

プロフィール

やす

Author:やす
こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR