fc2ブログ

2014おおみそか

やっさんのおおみそかは、毎年恒例の漢のおせちづくり
 

 
すべて作れば大したもんですが、
売ってるの詰めただけって噂も???
 

 
一の重
コチラはほぼ詰め込み詐欺ですね(-_-;)
でも福座の直火焼きチャーシューが光ります(笑)
 
 

 
二の重
治部煮に見えるかどうかわかんないけど、左下のはそうなんです
これ自作 自画自賛 美味い♪
あとは唐揚げと出汁巻きってーか玉子焼き。。。
 
まー最後までこんなで、ことし1年ありがとうございましたm(_ _)m
 
自分のやりたいこと好き放題やってるブログですが、
やってる本人は楽しんでおります(^-^)
 
また適当に、ヒマつぶし的で結構なんで、
お付き合い出来たらこれ幸いと思います
 
それでは皆様、
よいお年を~(*^∀^*)
 

 
ちと奮発して、今夜はすき焼きじゃっ!
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やす

こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

プロフィール

やす

Author:やす
こだわりも何もない自由ブログです( -∀・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR